金沢で、高性能ゼロエネ住宅を建てるなら、アソビエ♪ in 外構打合せ

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2022_07_14_15_41_44_390_7.jpg

本日の池ちゃんは、お施主様と外構の打合せです!
(o^―^o)ニコ

外構を決めるのも、なかなか難しく、また、外構の工事は、天候にも左右されますので、雨が多い金沢においては、段取りが難しかったりします。。。
(+・`д´)φ))...メモメモ


しかし、池ちゃん、お施主様と打合せしながら、喜んで頂けるように、頑張ってくれています!
( ゚Д゚)ガンガレ!!


お引き渡しまで、もう少し♪
(*'ー'*)ふふっ♪

お施主様に喜んでもらえる仕上がりになるといいな~
(o^―^o)ニコ

無料の家づくり相談は、こちら♪

新築倉庫の打合せ! 池ちゃん、多忙中♪

今日は、池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2022_07_14_15_41_44_390_3.jpg

OB様より、店舗の倉庫新築の依頼があり、土間やコンクリートの打合せを職人さんとする池ちゃんです!
(o^―^o)ニコ

7月に入って、物価高騰など、インフレの影響で、建築業界、大変なことになっていますが、アソビエ金沢では、嬉しいことに、いろんなお仕事の相談を頂き、池ちゃん、走り回ってます!
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

そして、仕事の合間に、学校の先生をしていたこともあり、高校野球の応援にも~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やりたいことは、全部やる!欲張りな、アソビエですが、アソビエらしく、頑張っていきますよ~~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

お誕生日、お祝いしてもらいました♪ BY はっし~

今日は、池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2022_07_14_15_41_44_388_0.jpg

2022_07_14_15_41_44_390_2.jpg

2022_07_14_15_41_44_390_1.jpg

今日は、はっし~のお誕生日ということで、家族にお祝いしてもらいました~
(●⌒∇⌒●) わーい

妻からは、ジャケットをプレゼントしてもらい、ケーキを食べて、長女からは、手作りのスノードーム、次女からは、妻とおそろいの眼鏡ケース♪
(*'ー'*)ふふっ♪

いつまで、お祝いしてもらえるかわかりませんが、なかなか、家にいない、出張の多い父ですが、家族と過ごせる時間を大切に、家づくりも頑張っていきたいと思います!
( ̄‥ ̄)=3 フン

一日、早い、お誕生日祝いをしてもらいました~ BY はっし~

今日は、池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ


2022_07_10_20_36_25_676_1.jpg

本日は、一日、早いのですが、アソビエのメンバーに、金沢で、お誕生日祝いをして頂きました♪
(o^―^o)ニコ

実は、昨日まで、湘南で、家づくり相談などを行っていたメンバーですが、本日、早朝に、金沢まで、車で移動して、はっし~のお祝いに~~~
∑(゚Д゚; )マジッ


実は、車の長距離運転が、好きじゃないジョニーなんですが、お祝いのためにと、わざわざ、金沢まで来てくれる、その行動力が嬉しいですね~
(●⌒∇⌒●) わーい

言うは易し、行うは難しとは、言いますが、行動こそ、真実♪
(^人^)感謝♪

最近は、納期遅延や工程変更、腕のいい職人さんが、高齢で、地元に戻るなど、いろんなことに対応しながら、頑張っているアソビエメンバーですが、こういった気遣いを社内でもしてくれること、本当に、いいな~と思います。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

現状、家づくりは、どこまでいっても、ヒトの手で造られるので、みんなで頑張ってアソビエらしい家づくりをしていきたいと思います!
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!


みんな、お祝いしてくれて、ありがと~~
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ