末っ子長男の運動会に、久々に参加です!

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2022_10_07_19_57_38_821_0.jpg

今日は、午前中、お休みを頂いて、子供の運動会へ~~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

ここ数年、子供のイベントのタイミングで、コロナの感染者が爆発していたこともあり、末っ子長男の息子のイベント、ほとんどありませんでした。。。
(〒_〒)ウウウ

ただでさえ、3番目ということで、長女と違って、写真を撮っている数も少ないのですが、イベントがないので、さらに少ない。。。(笑)
(ー'`ー;)ムムッ

一人目は、やはり、みんな、大騒動で、写真を撮ったりと何かと記録があるのですが、3番目は、雑?になるのか、手抜きを覚えるのか。。。(笑)(笑)
( ;`・~・) ぐぬぬ...

そんな中で、運動会を開催してくれた、こども園に感謝です!
(^人^)感謝♪

私の息子が通っているこども園の運動会は、全体でやるというより、まだまだ、コロナ対策ということで、今年は、組ごとに、行うそうです。
( ´・∀・`) ヘー

なので、1時間ほどで、終了です。先生方は、日にちを変えて、すべての組を行うので、本当に、ご苦労されると思います。ありがとうございます!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ちなみに、かけっこでは、うちの息子は、ライン取りに失敗???して、ビリでした。。。
!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ゴール前で、撮影していた妻によると、クソ~~と叫びながら、ゴールしてたそうです(笑)
( ´∀`)ヵヵヵ

3番目は、姉たちに鍛えられて、精神は、強そうなので、このまま、伸び伸びと育ってくれたらいいな~と思います♪
(*'ー'*)ふふっ♪

たまには、家づくりじゃない、ブログを書いてみた、はっし~でした!
( ̄ー ̄)ニヤリ

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ