金沢で上棟です!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

本日、池ちゃんへ、上棟支援で、くたくたなので、はっし~社長が、上棟をリポートです!
(=`^´=)エッヘン

2021_12_15_18_34_09_938_7.jpg

2021_12_15_18_34_09_939_9.jpg

2021_12_15_18_34_42_428_2.jpg

2021_12_15_18_34_42_428_3.jpg

2021_12_15_18_35_24_951_5.jpg

2021_12_15_18_35_24_963_21.jpg

本日は、寒空の下、金沢にて、上棟でした!
(*゜▽゜)ノ

棟梁が、朝早くから、10人ほど集まり、一気に、屋根まで仕上げていきます!
(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても、今日の金沢は、本当に寒い。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんな天候で、しっかりと上棟してくれる、棟梁の皆さんには、感謝しかありません!
(^人^)感謝♪

無事に上棟も終わり、金沢では、3棟目のアソビエの高性能住宅です!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

元教師、池ちゃんの教え子ということで、池ちゃんも、いつも以上に、気合が入ります!
( ̄‥ ̄)=3 フン

池ちゃん先生が提案する、高性能で、遊び心があるお家を建てたい方は、池ちゃんに家づくり、ぜひ、相談してくださいね~
(o^―^o)ニコ