in TOKYO

関東の大雪予報を警戒し、予定を前倒しして新幹線に乗り込みました。

蔓延防止期間中ではありますが、どうしても必要な用事のためいざ出発!

20220209.1.JPG

そういえば、東京駅の外に出るのってだいぶ久しぶり・・・
いつもは車で湘南方面に行くことが多いですからね。

目的地以外のところは基本的に出歩かないようにしつつ、
ちょっとお茶休憩をしたのですが、これがまたビックリ!

20220209.2.JPG

そう、東京って物価が高いんですよね。。。
カフェオレ1杯で800円かぁ・・・

スタバが大人気なのがなんだか身に染みて分かります。

とか言いながら、建築業界も原価高騰真っ只中です( ;∀;)
コロナは本当に社会を変えましたね。

家づくりも日々、環境の変化に対応が必要です。
一緒に考えてみませんか?

☆日々精進・アソビゴコロ・健康第一☆