息子のサンタさんのお願いは?

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2022_12_09_13_20_02_422_0.jpg

保育園に息子を迎えに行くと、教室の前に、飾ってあったので、パシャリ♪
(。 ・_・ 。)ジィーッ


今年は、サンタさんに、何をお願いしたのかな???
(*'ω'*)......ん?


ウルトラマン ゼロの変身のやつ?
ウルトラマン o(o|o)/

そういえば、この前、聞いたときは、ゴーカイジャーのおもちゃ。。。
Σ(^∇^;)えええええ~

最近、YouTubeとかで、過去のウルトラマン や戦隊ものが見れちゃうので、ちょっと古いおもちゃを欲しがるのですが、なかなか、売っていない。。。
( ´ー`)フゥー...

サンタさん、無事に、プレゼントをお届けできるでしょうか???
o(´^`)o ウー

頑張って探します。。。
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)