BELINDA様の新規店舗:八日市にOPENです♪ With toit deign

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

金沢で、toit deign様設計にて、建築中のBELINDAさまの新築店舗


2023_03_19_09_28_03_211_16.jpg

天候の悪い、曇り空が多い金沢の気候で、無事に、完成まで~~
(´▽`) ホッ

3月21日のOPENに向けて、池ちゃん、走り回っています!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

八日市のアルビスの向かいに、カッコいい店舗が建ちますので、オシャレな洋服の購入や、ネイル、マツエクの施術もしたい方は、ぜひ、チェックしておいてくださいね!
v( ̄Д ̄)v イエイ

西泉にあるBELINDAは、3月21日にOPEN予定ですので、オシャレなアパレルショップがOPENしますので、その際は、ぜひ、足をお運びくださいね~
(*゜▽゜)ノ

無料の家づくり相談は、こちら♪