久々、登場のはっし~社長です♪

血圧が気になって、糖質制限と塩分制限をしている、はっし~社長です!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そして、そんなはっし~社長より、血圧が高めな池ちゃん選手なのですが・・・
(  ・ _ ・  )ジー

2021_04_29_21_02_21_456_1.jpg

今から、能登島に、リフォームの現地調査行くのに、なんで、アイス買ってるの???

いやぁ~、最近、血圧の数値も下がってきたので、大丈夫ですよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

2021_04_29_21_02_21_455_0.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
意味がわからない。。。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

でも、その後・・・
2021_04_29_20_53_56_136_5.jpg

ばっちり仕事をして、そのご褒美として

2021_04_29_20_53_56_134_1.jpg

野生のイルカの群れに出会えた、池ちゃんとはっし~社長なのでした♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

能登島へ!!

お仕事の依頼がありましたので、能登島へ行ってきました。

それにしても久しぶり!

20代の5年間は珠洲に暮らしていましたので、里山海道をよく運転してました。

最近はなんだかんだと金沢の街中での工事が多いのですが、
能登方面も実は大好きだったりします。
当時は有料道路でしたけど、今では無料なので喜んでお伺いしますよ!(^^)!

20210429.1.JPG

ちゃんとリフォーム工事の打合せをして、午後はちょっと家族サービスです。

20210429.2.JPG

こうゆうことができるのもアソビエの良いところ(^^♪

なかなか遊んでられないのですが、仕事も遊びもできて初めて一人前!?
ほんと、時間が足りないなと思う今日この頃です。

寒い日だけど、なぜかアイス食べたくなるんですよねぇ~(笑)

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆