お休みをもらって、手取りフィッシュランドまで~

2021_11_25_21_09_00_686_9.jpg

2021_11_25_21_09_00_685_8.jpg

ここ最近、土日は、お休みがなく、子供たちをどこにも連れて行ってあげられなかったので、ジョニーに構造見学会をお任せして、家族サービス♪
(o^―^o)ニコ

近くで、ウルトラマン ショーをやるとのことで、チケットを買って、見ていると、怪獣が、息子の近くまで。。。
(  ・ _ ・  )ジー

その後、硬直。。。
(*´σω・、)ホロリ

そして、大号泣(笑)
(*/□\*)うわぁ~ん

ショーを見るまでの、強気な息子はいなくなり、ウルトラマンにすら、ビビってるという(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りの車の中で、4歳の彼が、言ったヒトコト。。。

「二度と、ウルトラマンショーにはいきません!」
(*≧m≦*)ププッ

子供って面白い♪
そして、ジョニーと池ちゃんに感謝♪
(人''▽`)ありがとう☆