池ちゃんと夕飯♪

はっし~社長と池ちゃんのグルメブログ
( ̄ー ̄)ニヤリ

2021_12_03_10_13_09_854_2.jpg

今日は、池ちゃんに金沢駅まで、迎えに来てもらって、その後、工事をした店舗に顔を出しに行ってきました!
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

本当は、そこで、夕飯を食べるつもりだったのですが、何やら、満席!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

金沢も、コロナの影響が薄れ、少しずつ、飲食の客足が戻ってきたみたいです。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


というわけで、夕飯をどこで食べようか~と悩み、小さいころからの知り合いで、片町で、居酒屋割烹を営んでいる、武之助に、久々に、顔を出してきました~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

11月の半ばぐらいから、片町も人が少しずつ、増えてきたとのことで、久々の割烹に舌鼓を打ちながら、景気が少しでもよくなると良いな~と思う、はっし~社長なのでした~
(o^―^o)ニコ