GWだけど、来週の上棟に向けて、池ちゃんは、水抜きです!

杉浦クリニックデンタルオフィスの改装OPEN:5月8日プレOPEN&5月10日OPENに向けて、奔走中の池ちゃんに代わって、こんにちわ~
はっし~社長です!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2022-05-02 16.20.31.jpg

アソビエの基礎は、基礎断熱なので、基礎の中に水が入ると、水が抜けるところがありません。
((φ(-ω-`*)メモメモ

だから、上棟後、床を伏せるまで、アソビエのスタッフ、棟梁さんたちで、水抜きや清掃を何度も行います。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

金沢の現場も、来週、上棟するということで、プールみたいになっていた、基礎の中の水抜きを池ちゃんがしてくれました~
(;^_^A アセアセ・・・

1カ月の工事期間で、完成させなければいけなかった、杉浦クリニックデンタルオフィスの管理をしながら、他の工事もきちんと進めていく、池ちゃん先生、さすがです!
(*'ー'*)ふふっ♪

来週の上棟、楽しみですね♪
((o(*´∀`*)o))わくわく♪

無料の家づくり相談は、こちら♪