建設現場の業務支援カメラの検討!?

今日は、池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2022_05_20_21_42_18_991_3.jpg

2022_05_20_21_42_18_992_4.jpg

2022_05_20_21_42_18_987_0.jpg

アソビエでは、ANDPADを活用して現場管理をしているのですが、その管理の一つに、作業前、作業後の現場写真を職人さんにアップしてもらうのですが・・・
(*-゙-)ウーン...


作業中の写真が撮れなかったりします。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

また、建築資材も高騰しているので、盗難や防犯も考えると現場がスタートしてから、完成まで記録として残しておくことは、大事になるかな~と、まずはトライアルで、コネクトカメラを導入してやってみることに!
(。 ・_・ 。)ジィーッ

時代の進化、変化に合わせて、アソビエも、進化していきますよ~~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

無料の家づくり相談は、こちら♪

電気打合せの前に、棟梁と打合せ in 金沢 高性能住宅

今日は、池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2022_05_20_21_42_18_995_8.jpg

今日は、アソビエの決算の打合せのために、神奈川にある税理士事務所へ、役員である池ちゃんと移動です!
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

その前に、金沢の現場周りを二人で行い、現在、建築中の棟梁と打ち合わせをして、金沢駅へ~~
(;^_^A アセアセ・・・

2022_05_20_21_42_18_993_6.jpg

夜は、外構工事をしている業者さんと合流して、お肉パーティー♪
(´~`)モグモグ

今日も、大忙しの池ちゃんです!
( ´ー`)フゥー...

無料の家づくり相談は、こちら♪

今日は、はっし~の奥様のお誕生日♪

今日は、池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2022_05_19_11_42_23_382_2.jpg

2022_05_19_11_42_23_379_0.jpg

2022_05_19_11_42_23_383_3.jpg

2022_05_19_11_42_23_381_1.jpg

今日は、奥様のお誕生日ということで、約2年前に、古民家再生させて頂いた、金沢の白菊町にある、生パスタが美味しいイタリアンレストラン、Paoloさんへ~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

奥様と家族の喜ぶ笑顔が一番ですね♪
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

家づくりの会社は、大変な仕事ですので、夜遅くまで、働いている方も多いと思いますし、アソビエも、状況によって、夜遅くまで、設計や管理、議論をしていることがあります。
(ー'`ー;)ムムッ


それでも、スタッフには、まずは、自分の家族を大切にし、笑顔にすること!ということを伝えている、はっし~社長です♪
(o^―^o)ニコ

自分の家族が笑顔じゃないのに、他人の家族の笑顔や幸せなんて、考えられなくないですか?
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

そんな、想いのある、遊び心のある高性能住宅で、お家を建てたい方は、アソビエまで、ご相談くださいね♪
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


無料の家づくり相談は、こちら♪

長女の12歳のお誕生日祝い♪

今日は、池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ


2022_05_15_19_49_51_446_1.jpg

2022_05_15_19_49_51_444_0.jpg

今日は、長女のお誕生日ということで、昨日、横浜駅での打合せを終えた後、電車に乗って、金沢へ~~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

ゆっち~、お誕生日、おめでとう♪
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

いつも、仕事で動き回っているので、子育ては、奥様に頼りっぱなしですが、お誕生日など、要所要所だけは、一緒にいるようにしている、はっし~です。
(ー'`ー;)ムムッ

サラリーマンであれば、毎日、一緒にいるのが当たり前なのかもしれないのですが、自由人のはっし~なので、この生き方に理解ある?奥様に、一番の感謝の日でもあります。
(人''▽`)ありがとう☆

2022_05_15_19_49_51_447_2.jpg

お誕生日ケーキは、サーティーワンのアイスケーキを要望していたので、その中で、ストロベリーを父としてGET!(笑)
(。 ・_・ 。)ジィーッ