アソビエ湘南で、上棟です♪ in 厚木

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2023_02_18_22_18_45_149_28.jpg

2023_02_18_10_40_28_124_7.jpg

本日は、大工のジョニーの知人であるお施主様の2世帯住宅の上棟です!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)


昨年、購入した土地ですが、購入後、がけ条例など、法規制が、厳しくなり、確認申請の許可を得るまで、ひと苦労。。。
∑(゚Д゚; )マジッ

基礎も難しく、建物も道路に沿って、カッコよくプランされているので、職人さんも技術がいる建物なのですが、無事に上棟が出来たこと、嬉しく思います。
(´▽`) ホッ

お施主様も、途中から、この土地(お施主様が購入していた。。。)で、お家を建てる事が出来るのか?と不安になっていたそうですが、上棟することができて、安心しました!と言って頂き、笑顔でお引渡しができるように、ジョニー含め、アソビエのスタッフ一同、頑張りますよ~~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!