お施主様から、高知の文旦をもらったよ~♪

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2023_02_25_20_56_43_055_6.jpg

2023_02_25_20_56_43_055_3.jpg

厚木にて、高性能な平屋を建てたお施主様より、お家がとっても快適です!という嬉しいメッセージと共に、高知の文旦が届きました♪
(●⌒∇⌒●) わーい

とてもいい香りで、食べた後も、お風呂に入れて、2度美味しいですね!
(*'ー'*)ふふっ♪

電気代も、高騰してきていますが、周囲に比べると、安いとのことで、嬉しい限りです!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

明日は、渋谷で打合せがあるので、妹と麻布でディナー♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

妹の可愛いトイプ~を抱かせてもらって、パシャリ!
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

さて、今週も、打合せ、頑張りますよ~~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!