アソビエ湘南の構造見学会の応援:茅ヶ崎

今日のブログは、はっし~社長です!
φ(`∇´)φカキコカキコ♪

2021_11_25_21_09_00_688_12.jpg

2021_11_25_21_09_00_689_14.jpg

昨日から神奈川に来ている池ちゃんです!
(*'ー'*)ふふっ♪

今日、はっし~は、打合せがあるので、池ちゃんに、構造見学会の接客担当です!
v( ̄Д ̄)v イエイ


アソビエでは、ジョニー、池ちゃん、はっし~と、高性能住宅と住宅に詳しい3人が見学会や相談会などは、接客します!
(+・`д´)φ))...メモメモ

アソビエを選んで頂いた後に、女性設計士のマミちゃんが登場して、設計コーディを行います。
(o^―^o)ニコ

金沢では、年明けに、完成見学会、構造見学会を予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

池ちゃん、横浜に参上!

最近、忙しすぎて、ブログを書いている余裕がない池ちゃんに代わって、はっし~が登場です!
( ̄ー ̄)ニヤリ

2021_11_25_21_09_00_690_15.jpg

今日は、4半期に一度の経営チェックということで、横浜の税理士さんのところへ経営幹部の池ちゃんと横浜の馬車道へ~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


池ちゃんは、金沢から車できて、駅で、合流!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡


難しい話を聞き、アソビエの黒字化に向けて、チェックと打合せを行い、二人で、夕飯は、厚木のラーメン屋へ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


食券を買おうとしたら、池ちゃん、平塚のアソビエカフェに、財布を置いてきた。。。
!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

慌てて、取りに戻る、池ちゃんとはっし~。。。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

ホテルにチェックインしたのは、夜の10時でした。
( ´ー`)フゥー...

明日は、茅ヶ崎で、構造見学会と、打合せがあるので、頑張るぞ~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!