金沢マラソンでしたね

昨年は開催されなかった金沢マラソンも今年は無事に開催されましたね(^^♪

選挙も同時にあって、役所関係の方などは大忙しだったのかな?

高校の野球部同期3人がランナーとして走りましたので、
お疲れさん会ということで、ささやかに同窓会をすることができました。

20211031.JPG

全く季節はずれの半袖の友人はなんと2時間40分でゴール!!
早すぎるやろ・・・

毎日一緒にキャッチボールしてたんですが、
間違いなく高校時代より体が仕上がっていました(笑)

しばらく会っていないうちに、それぞれ環境の変化もあったりして、
元気と新たな刺激がもらえたので集まってよかったな~(^^)/

このままコロナが収まって、通常の生活に戻る日が待ち遠しいです。

マラソンはちょっと無理だけど、
36歳は健康を大切にするという目標もできたので、体も鍛えていこうと思います。

20211031.1.JPG

ビールにはこの組み合わせが最高(笑)

☆日々精進・アソビゴコロ・健康第一☆