新たな気持ちでスタートします

なんともまぁ、やならきゃいけないことがなかなか多い一年でした。

この状況はまだまだこれからも続いて、現状では自分の力不足を感じるわけですが、
10月28日をもちまして36歳になりました(^_-)-☆

明日から急に何かが変わることは無い日常ですが、
毎日やることがあって、忙しくさせてもらっていることは嬉しい限りです。

30代も後半戦になってきたので、
今年はより健康に気を付ける一年にしてみようと思っています。
アソビエの家づくりのお約束の1つに、「健康への配慮」がありますからね。

まずは自らが健康に暮らすことはとっても大切!(^^)!

ありきたりですが、
体と心の健康バランスをとりながら現代社会を生き残っていきたいと思います。

大工のジョニーから嬉しいプレゼントもいただきました☆

20211028.2.jpg

スタバへGo!!(笑)


☆日々精進・アソビゴコロ・健康第一☆