今日は、妹たちを見送る前に、お寿司ランチ♪

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2023_01_14_14_49_26_754_10.jpg

2023_01_14_14_49_26_754_9.jpg

12月の中旬から、子供、奥さんとコロナに感染していたため、どこにも連れていけなかった、3番目の息子。
(  ・ _ ・  )ジー


家から出していなかったので、ストレスが溜まっていたみたいなので、妹たちとのお寿司ランチに連れてくるも・・・
(。 ・_・ 。)ジィーッ

妹の彼氏のスマホを借りて、ずっと、ゲーム。。。
Σ(^∇^;)えええええ~

家にいるのと、変わらないじゃん!!!
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ


そして、お寿司は食べずに、茶わん蒸しと、エビの天ぷらだけを食べるという。。。
┐('д`)┌ヤレヤレ...


しかしこの後、妹たちに、年始のおもちゃを買ってもらって、ご満悦(笑)
(●⌒∇⌒●) わーい

少しは、気晴らしになったかな?
(*'ー'*)ふふっ♪