はっし~の娘は、シルバニアファミリーで、家づくり?

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2023_01_14_14_49_26_754_6.jpg

コロナ陽性になって、本日も、カロナールを飲んでいますが、39.5度から、まったく熱が下がらない、はっし~です。。。
( ´ー`)フゥー...


何も食べれず、お茶のヴィダインゼリーで、コロナ感染と闘っております!!!
エイヤッ↑(/>_<)/


そして、家族も、昨日から、周囲に感染しないようにと、年明け早々、また、引きこもり体勢に入っております。。。
m(-_-)m スマヌ

そんな中、次女が、シルバニアファミリーの飾り付けをしていました~
(。 ・_・ 。)ジィーッ


クリスマスに、祖母に買ってもらった、シルバニアファミリーは、家しかなく、家具や人形がなかったため、泣きながら、イメージと違うと叫んでいたのですが、年始に、妹たちに、家具と人形を買ってもらい、ようやく、シルバニアファミリーも始動!???(笑)
(='m') ウププ

上手に、飾り付けしていますね~
将来は、インテリアコーディネーターかしら?
( ̄ー ̄)ニヤリ