横浜LIXILでイベント:アソビエが参上です♪

池ちゃんの代わりに、はっし~がブログを書いちゃいます♪
(*゜▽゜)ノ

2023_01_29_12_42_45_353_17.jpg

2023_01_29_12_42_45_353_12.jpg

↑池ちゃんが、料理してる!?
∑(゚Д゚; )マジッ

2023_01_29_12_41_32_161_27.jpg

↑池ちゃんが、踊ってる!?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2023_01_29_12_41_32_161_2.jpg


↑池ちゃんが、TICTOKに出てる!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ということで、本日は、横浜のみなとみらいにあるLIXILのショールームで、イベント依頼をされたので、アソビエらしく、遊び心を持って、池ちゃんも金沢からイベントに参加!!!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

料理を楽しんだり、YOUTUBE用の動画を撮影してみたり、TICTOK(始めた?)用の動画を撮影してみたり・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

家づくりの会社なのか?、サーファーショップなのか?、おっさんが躍る、ダンスチームなのか???
(*'ω'*)......ん?

その正体は・・・
(*'ー'*)ふふっ♪


湘南や金沢で、高気密高断熱の高性能住宅を建てる、遊び心のある住宅会社です!
┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!

というわけで、TICTOKも、気分と波に乗ったら配信していきますので、楽しみにしていてください♪
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

心と身体の余裕には、日々のお金が大事ということで、電気代と将来を考えた家づくりをするなら、アソビエまで、お気軽にご相談くださいね♪

無料の家づくり相談は、こちら♪

また、アソビエのお家づくりについて、YOUTUBE動画もありますので、ぜひ♪

2023-01-25 (109).png

アソビエの家づくり動画:ジョニーの部屋

流行りと波に乗って、TICTOKもやってるよ~