電気屋さんも大変です

いよいよ基礎の型枠がバラされ、だいぶスッキリとした状態になってきました。

今回は電気が地中に埋設されている関係もあり、
電気屋さんも普段とは違う工程が増えています。

送電線用のポールを地面に埋め込むのは地味に人力作業です。
20210908.1.JPG

細く掘り進めていける道具が登場しました。

20210908.2.JPG

こんなのこそ、電動工具があったらいいのにって思いますが、
人力でやるしかないんですね( ;∀;)

けっこう深く掘らなきゃいけないのでとっても大変・・・
頑張ってくれている職人さんに感謝です。

まだまだ暑いけど、真夏じゃなくてよかったねって笑いながら作業してくれましたよ(^^♪

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆