久々の出張~あれっ?

久しぶりに新幹線での出張です。
とりあえずの目的地は東京ビックサイト!

リフォーム商材などの展示会を見学に行ってきました。

20210916.1.jpg

迷子になることを想定して1本早い電車に乗ったのですが、
案外すんなり目的地へ到着(^^♪

あれっっ?何かおかしいぞ・・・
全くもって人の気配がない。

どうやらコロナで会場が変更になったことに誰も気づかずに、
みんなでビックサイトに向かってしまったのです・・・

それでもアソビエはめげません。気を取り直して横浜へ移動!!!

20210916.2.JPG

一通り見学もできて、予定通りシステムの打合せもできました(^_-)-☆

20210916.3.jpg

ジョニーのパターチャレンジは見事に本番ハズレ(笑)

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆

池ちゃん、辛いご飯、食べすぎじゃない???

池ちゃんが、現場で右往左往しているので、再び登場のはっし~社長です!
v( ̄Д ̄)v イエイ

2021_09_17_13_12_56_227_11.jpg

今日の池ちゃんのランチは、横浜中華街で、辛い中華!?(笑)
(  ・ _ ・  )ジー

池ちゃん、、痔にならないかしら。。。
(。 ・_・ 。)ジィーッ


えっ?なんで、横浜???
( ‥) ン?

それは・・

2021_09_17_13_12_56_229_15.jpg

通常は、東京ビックサイトで行われるリフォームフェアが、横浜で開催されたからなのです!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ちなみに、はっし~が、東京ビックサイト集合って言ったため、集まったら、東京ビックサイトは閉鎖されていて、横浜に慌てて移動したことは、秘密です!
(自分で公開しています!(笑))
!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


というわけで、池ちゃんのお尻事情が気になっているはっし~社長なのですが、きっと、今は、若いからいいけど、もう少し、年を取たら。。。
(*≧m≦*)ププッ

というわけで、池ちゃんに、日々、辛い食べ物をおススメするはっし~社長なのでした!
( ̄ー ̄)ニヤリ