再検査も陰性でした

出張から戻りましたので、念のため再度抗原検査をしました。
金沢では打合せ等でけっこう人に会うことも多いので、まだまだ注意が必要です。

20210602.jpg

イケムラもはっし~社長も陰性を確認しましたので、
ひとまず安心というところです。

身近な仲間からコロナ陽性者がでてしまったので、
この10日間は普段以上に気疲れする日々。
大事に至らなくて本当によかった・・・

ご心配をおかけした皆様にもお詫び申し上げます。

ブログやインスタでも検査したことなどを公開してますが、
なかなか勇気ある会社だよねって言われます。

小さな会社だからこそ、方向性をどうするかを決めるのも自分たち次第。
まだまだこれからなので、コロナに負けずに頑張ろうと思います(^^♪

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆