立派なお庭

カーテンの交換相談で金沢市内某所のご自宅へお伺いしてきました。

イケムラも今までほとんど知らされていなかったのですが、遠い親戚ということもありお声かけいただいたわけです(^^♪

6年前に亡くなった祖父とはかなりお付き合いがあったとお聞きして、なんだか不思議なご縁だなぁと思いつつ、祖父を思い出して懐かしい気持ちになっちゃいましたね。

カーテンよりもお庭にびっくり(笑)

20210617.1.jpg

なんせこのカーテンを開けると

20210617.2.jpg

兼六園か‼って思わず言っちゃいました((+_+))

そんな冗談はさておき、しっかりと採寸をして、ご要望をメモメモ。
昔話もちょっとお聞かせいただいて、家の中のつくりまで見学させていただきました。

「わしゃもうとしや~」なんて言ってましたが、まだまだ元気でいてくださいね(^^♪

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆