お世話になりました

1年も半分が終わろうとしていますね。

ここ数年、北陸担当として来てくれていたチャネルの小坂田さん。
この度の配置換えで、基本的には後任の方へ引継ぎされるとのことでした。

営業マン時代にに出会ってから3年ほどだったかな。
いろいろ相談もして、継続的にお付き合いしてもらっていました。

ちょっと寂しい気持ちもありますが、人生いろいろ、変化があるから面白いんですよね。

20210629.JPG

最後にパーッと行きたいところですが、ラーメン屋でビールと餃子でごめんなさい。。。
コロナがもっと落ち着いたら、仕事抜きでゆっくりしたいと思います。

後任の方もとても良い方で安心しました。
なんと言っても、崎陽軒のシウマイ弁当の話で盛り上がりましたから(笑)

「杏を食べるタイミング」の話、どーでもいいのにとっても楽しい(^^♪

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆