海が呼んでいる?

サーフショップ行こうかなーなんて書いてたら、ほんとに呼ばれました(笑)

近くにあるお店なんですが、行ったのは15年ぶりくらいかも!!

20210630.JPG

駐車場に新しい看板作りたいから、なにかいい方法ないかな~的な感じで友達からのお声かけ。久々すぎて店内も全然変わっていて驚くことばかり(笑)

こちらのお店、金沢のモデルハウスのすぐそばにあります。
けっこう有名なのでみなさんたぶん知ってますよね?

女子を連れていったら間違いないよねって感じのお店なので、
なかなか足が向かなかったのですよ((+_+))

おっさん二人とかでも全然遊びに来いよって言ってくれたマスターに感謝ですね。
サーフィンするかどうかは別として、また行きたいと思います(^^♪

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆