オシャレにマンションリノベ

昨年完成したハイアットのマンション。
金沢駅前という超好立地はやっぱりお値段もステキです(笑)

20210303.1.jpg

入居後にちょっとした工事をご依頼いただいたお部屋ですが、照明器具のメンテのため訪問してきました。

20210303.2.jpg

↑とってもオシャレなトーヨーキッチンのペンダント照明。
もちろん戸建住宅にも取付可能ですし、こだわりの照明をセレクトするのも家づくりの楽しみのひとつです(^^♪

生活スタイルや立地条件などでマンションを選ばれる方もいらっしゃいますので、アソビエではリノベにも対応しております。

ぜひお気軽にご相談くださいね。

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆

はっし~社長の気ままに、邪魔するブログ(笑)

池ちゃんブログに、気が向いたら、記事を書いてやろうと企んでる、はっし~社長です。
( ̄ー ̄)ニヤリ

20210303_122226202_iOS.jpg

さて、明日は、はっし~の母上のお誕生日ということで、一日早く、ケーキをお届け~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


父が亡くなって、10年以上経ちますが、元気に、朝からテニス、仕事とおひとり様生活を楽しんでいる、母です♪
(o^―^o)ニコ

忙しい中で、たまに、娘たちを連れて、買い物や遊びにも連れて行ってくれます♪
(*'ー'*)ふふっ♪

コロナ禍ですが、元気でいてくださいね~♪
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))