みなとみらいはステキ

今日は税理士さんに会うために横浜までビューっとドライブです。

相変わらずですが、東京周辺の道は難しい・・・
ナビに従ってきたけど練馬で高速を降ろされて大渋滞。。。

約束の時間にはなんとか間に合いましたが、
都会のドライブはほんと時間がよめませんね。


20210326.2.jpg

みなとみらいの付近にくると車で走ってるだけでも素敵な街だなぁと思います。
歩いてる人がみんなオシャレに見える(笑)

かっこつけて歩いてみたくなったりする気持ちを抑え、
決算処理のため税理士さんにいろいろと教わってきました(^^♪

20210326.1.jpg

夜はオフィスで社内打合せ。
プリンターも新しくなったし、これからこっちでも仕事しちゃいます。
さてさて、明日も頑張るぞ~

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆


金沢から平塚へ~~ by はっし~社長

はっし~社長の池ちゃん、邪魔するぜブログ♪
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

2021_03_28_10_04_15_594_3.jpg

3月は、決算ということで、アソビエ湘南の平塚本社に集まって、役員会議です!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

サンドイッチ、カップラーメン、おにぎりなどを片手に、来期のアソビエをどうするか?みんなで、暑い議論中!
( ゚Д゚)オラ

遊びも仕事も真剣な会社、それが、私たち、アソビエです♪
(*^ω^*)ニコッ

まだまだ、進化中のアソビエですが、アソビエで建てて良かったと言って頂けるように、災害に強く、将来を見据えた、ステキな家づくり、頑張りますよ~~
(*≧∀≦)ノがんばー♪