デジタルスマートハウス?

「アソビゴコロを忘れずに」といつも書き続けていますが、
私たちアソビエの新築住宅は、高性能なスマートハウスであるとこを前提としています。

安心して暮らせることはもちろん、これからの社会にマッチする家の在り方を考え続けていくことが大切ですからね。

住まいに何を求めるかは人それぞれなので、お話させていただいて、私たちの考えかたに共感していただける方と家づくりができればいいなと思っています。

20210327.jpg

↑基本的な考え方がよくわかる書籍がこちら
発売前なのですが、著者の加藤先生から送っていただきました。

またまた新しいことも掲載されているようなので、早速読んで勉強せねば!!

勉強って聞くと、嫌だなぁと思う方も多いかもしれないですが、新しいことや時代の流れに乗っていくことも「学び」ですよね。

だから、そんなに肩肘張らずに、本でも読んでみようかなってくらいでいいんだと思います。

家づくりの相談に来て興味を持っていただいた方には、こちらの書籍をプレゼントしますので、ぜひ読んでみてくださいね。

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆


はっし~社長の池ちゃんダイエット阻止プロジェクト♪

池ちゃんを太らせるために、日夜努力中のはっし~社長です♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

2021_03_29_16_41_27_266_4.jpg

まずは、焼肉です。場所は、神奈川。
時間は、19時ごろ♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

か~ら~の~~~

2021_03_29_16_41_27_265_1.jpg


平塚の地元民が愛するラーメン、ラオシャン(笑)
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

その後は・・・

2021_03_29_16_41_27_263_0.jpg

夜中まで、腹痛と格闘しながら、仕事をする池ちゃん♪
(  ・ _ ・  )ジー

アソビエではなく、タベリエになってきています♪
(='m') ウププ