りょーさん大活躍

今日は職人のりょーさんは物置の組み立て作業です。

普段はアールジェイでカーテン取付が多いのですが、なんでもマルチにこなす職人さん。
アソビエの仕事もかなり助けてもらってます。

20210329.1.JPG

前日から説明書を読んで、事前準備も済ませてから作業にかかりました。
2段タイプの物置は初めてだったので、ちょっと時間かかりましたが無事に設置完了‼

20210329.2.JPG

さすがやね。半日でバッチリ(^^♪

最近はアソビエ湘南でジョニーの大工作業のサポートもしてくれてますので、
神奈川の現場で出会うこともあるかもしれません。

見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆