1年前の思い出

何か写真がないかなーとフォルダを見返していると、
ちょうど1年前の今日の写真を発見しました。

マンションリノベで解体作業に入っている真っ只中!

20210509.2.jpg

真っ白になりながら、一緒にユニットバスを解体して運び出したのを思い出しました。

何気に、マジで大変だったな・・・
というのが率直な感想です(笑)

4階とはいえ、階段の上り降りや養生なども気を遣うことが多くて、
なかなか苦労した現場でした。

コロナの影響もあって工期も厳しくなってしまい、
こっそりと夜中まで作業しちゃったことは良き(?)思い出です。

いろんな職人さんたちも夜に駆けつけてくれて、
ほんと申し訳なかったけどとても助けられましたね。

昨年以上にコロナは厳しい状況になってきていますが、負けてなどいられません!

とにかく工事をして、たくさんの方に喜んでもらえるように頑張るのみ!(^^)!

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆