やっぱりお弁当はこれでしょ

今月3回目のお弁当(^^♪
飽きもせずよう食べるねと言われますが、
好きなものは好きなんです。

20210522.1.jpg

最近の出張はもっぱらコンビニ中心の食生活になってしまって、
体によくないなぁと思いつつ、外食も控えなきゃいけないし、
たまにの気分転換ということで定番のシウマイです(笑)

もう一つ定番なのが、長距離移動の休憩でのアイス。
野菜生活も意識しているので、血圧も落ち着いているはずですからね(^^♪

ちなみに自宅ではほとんどお酒も飲まず、アイスもたまにしか食べません!


20210522.2.JPG

コンビニで久々のお顔を拝見しましたので思わずパシャリ。
「月が綺麗ですね」のあの方です。
意味はご存知ですか?

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆