手書きもいいと思いませんか?

アソビエではメンバーみんながiPadを利用しています。

デジタル化の流れについていったり、
ペーパーレス社会にも対応できるようにしていきたいなと思っています。

が。。。

これがなかなか難しいのです。
建築業界の職人さんはいまだまだアナログの方も多いですし、
書類のやり取りもFAXで依頼されることもしばしば((+_+))

イケムラもそんなに得意というわけではないですが、
こんな使い方をしたらおもしろいなって方法を見つけました。

20210527.1.jpg

「大人の塗り絵」というほど高度なものではないですが、
図面に手書きでアレンジを加えてみました。
時間はかかるのですが、意外にけっこう楽しかったりします(笑)

絵のセンスは全然ないのですが、
お客様への提案を考えながら色を塗り塗り~

20210527.2.jpg

しっかりと作り込まれたパースも素敵ですが、
こんな感じの手書き風スケッチもいい感じだなって思っています。

まだまだ上手く描けないので練習が必要ですけどね( ;∀;)

今回の2枚のスケッチは形になる予定ですので、みんさんお楽しみに!!

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆