アイスを食う池ちゃん By はっし~社長

こんにちわ~、
隣の池ちゃんウオッチャ~のはっし~社長です!
( ̄ー ̄)ニヤリ

2021_05_21_20_24_25_033_12.jpg

2021_05_21_20_24_25_034_13.jpg

ちょっと、池ちゃんと湘南アソビエのお手伝いということで、車で、平塚の方へ~
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


相変わらず、アイスを食べる池ちゃんです。。。
(  ・ _ ・  )ジー

なんか、最近、血圧の調子は、良いらしい。。。
(。 ・_・ 。)ジィーッ

本当に!?
ジィーッ('ェ')

はっし~は、こんなに、我慢してるのに、隣で、パクパク、アイスを食べてます。
(^ω^)ペロペロ


服が破けたらいいのに。。。
(-人-;) 南無南無...

リノベしちゃいました

またまた湘南のお手伝いにきているイケムラです。
今月はどこが本拠地なのか分からなくなるくらい・・・(笑)

現場や打合せの合間を見て進められている湘南の事務所リノベ工事。
あとちょっとの所まで仕上がっていました!!

20210521.1.jpg

斜めのカウンターとか、カラフルな感じがアソビゴコロある感じで楽しくなります(^^♪

道行く人にサーフショップになるんじゃない?なんて言われてますが、
住宅屋さんですからね。そこは忘れずに!

20210521.2.jpg

アトモスウインドウも設置してみました。

窓のない壁に設置することで、
外の景色や自然の音を感じることができるという商品です。

狭くなりがちな書斎やワークスペースにあったら嬉しい1窓になりそうな予感。
店舗やマンションリノベなどにもおススメですよ。

金沢の打合せスペースにも導入してみようかと思っていますので、
気になる方は見にきてくださいね(^^♪

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆