今日は8階です

このところマンションでのご依頼が続いています。
不思議と似たような依頼が重なるものなんですよね。

ちょっと足を伸ばして富山市までドライブしてきました。
20210710.3.JPG

富山といえば「散居村」や「あずまや」というような、
古くて大きな家が多いイメージですが、富山市内はけっこうな市街地です。
金沢よりも道が広くて分かりやすいですね。

作業は職人のりょーさんと、ささっとパネル施工完了です。
20210710.2.JPG

せっかく来たのでちょっと早い夕食。

20210710.1.JPG

いつもは行列のお店ですが、5時前だったので待ち時間なしで入れました(^^♪
あっつあつのもつ煮込みうどんを食べて、今日のお仕事は終了です。

りょーさんは明日から神奈川の応援。
スタミナつけて大工のジョニーと頑張ってね~

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆