解体作業も概ね終了

先日スタートしたアパートリノベーション、着々と進んでおります(^^)/

内部の壁撤去や運びだしも概ね完了!

20210730.1.JPG

壁を解体すると、どうしても石膏ボードの粉が大量に発生します。
ものすごい粉っぽくなる作業なので掃除機は必需品です!(^^)!

20210730.2.jpg

だいぶすっきりして広いスペースになりました。
壁とかボロボロになっちゃった感じがしますが、
これから新しい間仕切り壁を作ったり、
クロスを貼り替えたりしてオシャレアパートへと工事を進めていきます。

床の段差も解消してフラットに仕上げていきますよ。

オーナーさんと、新しい入居者さんに喜んでいただけるようなお部屋にしたいと思います。
マンションリノベ、中古戸建リノベに引き続き、今回のアパートも仕上りが楽しみです。

新築のほうも、
じっくり進めてきた企画がいよいよ8月着工で動き出します。
なんだか慌ただしい夏になりそうな感じです。

進捗はまたこちらでご紹介させていただきますね。

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆