今年はアパートリノベです

毎日暑い日が続きますが、今年の夏もリノベ工事始まりました。

昨夏は中古住宅のリノベをしていたのですが、
今年はアパート1部屋のリノベをご依頼をいただきました。

ざっくり言うと、2DK→1LDKのオシャレなお部屋にしちゃいます。

まずは内部の解体からスタートです。
20210728.2.JPG

間仕切りの壁をなくしたり、
キッチンの入替もあるのでなかなか大変な作業です。

なんせ暑い!!!

汗だらだらで作業を進めます。
20210728.1.jpg

職人のりょーさんはしれ~っと空調ベストを着ているじゃありませんか!!
見た目は暑そうなんですが、けっこう涼しさを感じるみたいです。

風があるだけでだいぶ体感温度は下がりますからね(^^)/
イケムラもそろそろ現場用に1着購入しようかなぁ・・・

とか言っているうちにあっという間に夏が終わるんですけどね。
8月中の完成を目指して進めていきますよ~

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆