こちらも完了♪

それにしても暑い日が続きますね・・・
そろそろ雨降らないかなーと密かに願っています(笑)

そんな猛暑の中だから、室内の作業も暑いんですよね((+_+))

とってもありがたいことに、エアコン付けてくださいねと言っていただけました。
これには職人さんも感謝、感謝です!
お客様のお言葉に甘えて、ちょっとの間ですがスイッチオンさせていただきました。

先日、大工さんがカットしてくれたカウンターですが、
下地を補修して、木口を塗って、クロスを補修するという作業内容です。

20210806.1.jpg

こちらは最低限で大丈夫というご要望でしたので、
別の場所で貼替のために剥がしたクロスを持ってきて上手に補修します。

20210806.2.JPG

うん、いい感じに仕上がってますね(^^♪
隠れてしまう場所なんだけど、やっぱりこうやってきれいにしておくことはとっても大事ですよね。

20210806.3.JPG

無事に作業も終わったし、ちょっと冷たいもので一休み。
これは久々にめっちゃおいしい!!
果物はあまり食べないイケムラですが、パインは昔から大好きなんです。

パインジュースとかの差入れは大歓迎です(笑)

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆