アパートリノベはもうすぐ終わり

8月中に着々と進めてきてリノベ工事も残すところあとわずかです。

全集中でやりきったフレーム塗装はなかなかいい感じ(^^♪

20210826.1.jpg

けっこういいでしょ?

そして、今回はコーキングもイケムラがサクッとやります!
洗面台のところだけなので、
バックアップ材を入れてからテープを貼って慎重に注入するんですよ。

20210826.2.jpg

だいぶ上手になったなぁと自画自賛。

20210826.3.jpg

このくらいなら、やる気さえあれば誰でもできるので、
ご自宅で気になる部分があればチャレンジしてみるのもアリですね。

めんどくさいな~って方はイケムラを呼んでみるのもアリですよ~(笑)

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆