夏の終わりに

猛暑の夏もそろそろ終わりです。

夏の余韻を感じながらまったりと話をしようということで、
友人の工場に行ってきました。

アイテムでキャンプに行ったつもりというパターンです(笑)

20210828.2.JPG

普段からより良い住まいの事や快適性、
性能面の大切さをお伝えしていこうと思っていますが、
こうやってアナログな感じを楽しむのも良い時間です。

蚊取り線香なんて夏しか使いませんからね。
おうちの中では全くと言っていいほど見かけないアイテムとなりました。

20210828.3.jpg

趣味の世界というのは奥が深い・・・
こちらのランタン、いくらに見えますか?

ちなみにイケムラは15,000円と答えたところ、持ち主がガッカリしてました(笑)

燃料が灯油ってところもレトロなんですよね。
たしかによく見るといいお値段がしそうです((+_+))

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆