お盆も終わりです

「まん防」期間真っ只中のお盆のため、今年もほぼどこにも行かずに終了です。

またまた小2女子と蕎麦を食べに行ったくらい(笑)
選択肢少なって言われちゃいそうですが、違うお蕎麦屋さんですよ。

ほんとはこの前仕入れたボードに乗って遊ぼうかなって思っていたのですが、
付き合ってもらえませんでした( ;∀;)

オリンピックでスケボーブームが来ているみたいですが、
どうやらあまり乗り気ではないらしい・・・

20210815.jpg

イケムラは昔を思い出してやる気満々なんですが、
跳んだりするのは諦めて、スイスイ乗って楽しめるタイプのボードです。

ちなみに昔はスケボーでカラーコーンくらい跳び越えてたんですけどね((+_+))

サーフィンの練習用らしいけど、ゆる~い下り坂を探しに行きたいと思います。

それにしても雨が続きますね。
戦争が終わって何十年も経ちますが、
コロナや災害という驚異はなかなかなくなりません。

何事も備えあれば患いなしということで、
令和の時代に見合う「災害に強い家」を推奨していきたいと思います。

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆