カーポートは必要ですか?

あれは3年前だったでしょうか。
びっくりするくらいの大雪が降ったのは・・・

今年の冬もかなり積りましたよね((+_+))

最近、ご自宅にカーポートを設置されている方の割合が多いような気がします。
以前はなかったのに、いつの間にか設置されているカーポート。

やっぱり便利ですよね。

実はけっこう申請等が厳しくなってしまった関係で、なかなか設置するのも大変なんです。
敷地の建ぺい率や確認申請等々、クリアしておかなければいけない条件がいくつかあります。

新築の計画の際に、
将来的にカーポートを設置するかを考慮しておくことも大切なポイントですね。

そんなこんなで、既に設置されているカーポートに風よけを取付することになりました。
通常はパネルタイプが多いのですが、それじゃ物足りないとのことで(^_-)-☆
20210824.2.JPG

実用性も大事ですが、見た目もこだわりたいお客様もいらっしゃるのです。

20210824.3.jpg

さて、どんな感じになるか想像できますか?
きっとカッコいいですよ~

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆