大工さんとの共同作業

進行中のアパートリノベも終盤に差し掛かってきました。

実は、解体して壁の位置を変えたことによって、
真ん中に残ってしまう構造の柱をどうしようかと悩んでいたのです。

既製のパーテーションを入れようか、
家具っぽく棚板にしようか、
柱をシート貼りで加工しようか・・・

いろいろ検討した結果、今回はこのパターンでいくことにしました!(^^)!

20210818.1.JPG

大工さんによる造作ルーバーです。
両面から柱を囲うようにして施工するので、同時に塗装をかけながら進めていきました。
じゃないと裏面になる部分が塗れませんからね((+_+))

20210818.2.JPG

手際よく材料をカットしながら進めていく大工さんのペースに合わせて、
イケムラ塗装が塗り進めます(笑)

自分で言うのもなんですが、ナイスコンビプレーだったと思います!
20210818.3.jpg

いい感じの空間になってきましたね~

明日は窓を塗ります!(^^)!

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆