モデルハウスはいつも快適

今日はモデルハウスでの打合せでした。

そうです、宿泊もできるホテルアソビエですよ!

高性能な高気密高断熱住宅には第一種換気がマストです。
コストを抑えて3種換気(自然吸気)にしちゃうのはNGなんです。

20210822.1.JPG

室温と湿度がちゃんとコントロールされている家はとっても快適。
壁内結露もしませんので、カビで健康を害する心配もありません!

20210822.2.JPG

外の雨音にも全く気付くことがないくらい静かで快適な打合せでした(^^♪
トリプルサッシの威力はさすがです。

20210822.3.JPG

実際に1泊してみて、住み心地の良さに感動していただけました。
この家はほんとに安心できるいい家です。

今度はぜひ冬にも泊まりに来てくださいね!

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆