アパートリノベ進行中

先日、内部の解体をしたアパートですが、いよいよ工事が始まりました。

床が思った以上に高低差があったので、全体的に数センチ上げて調整することに。

20210811.2.jpg
こんな部材を使って高さを調整していきます。

もともとあったクッションフロアーも全部剥がすことにしたのですが、
これが予想以上に大変でした。。。
大工さんと二人がかりでも1時間!空調服はやっぱり必要ですね(笑)

20210811.1.JPG

腕はパンパン、汗はダクダク!さすがに痩せた気がします。

20210811.3.JPG

下準備ができればこっちのものと言わんばかりに、大工さんはレベルを測りながら床を仕上げていきます。

少しずつですが、進んでいく現場を見るのはやっぱり楽しいですね(^^♪
喜んでいただけるお部屋を作ります!

☆日々精進・アソビゴコロを忘れずに☆